
--/--/-- --:-- - スポンサー広告


コメント(-) / トラックバック(-)

春風に誘われて。。

2012/03/13 23:57 - バイク
菜の花を見に行ってきましたv(。・ω・。)


ひさびさのエンジン始動


ブルブルブル。。。ストン







あれれぇ(( ;゚Д゚))


いやな予感が。。。







ヾ(@°▽°@)ノあはは


まさかのバッテリーあがらせちゃいました。。




えーっと、車のバッテリーつないでと


けっきょく出発は11時45分


ということで


双海方面で


気ままに思いついたところへ


行こう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





まずはお決まりの菜の花


双海の海岸線沿い
P3130841_convert_20120313230213.jpg

平日にも関わらず

天気の良さに散歩している人が多かった。






ふとここで


お腹がすいた(´・ω・`)ショボーン



そうだ!!!


あそこに行こう(*゚∀゚*)
F1011945.jpg

けっこうお気に入り~

ココ実はけっこう有名人も来てたりして


前はもっと古びてたんだけど

リニューアル?!


と思いきや外観だけでした。。



中に入ると常連客?

おばぁちゃん達がなかよくお話ししてました。。



ほのぼの~(*´∀`*)




なかにはストーブも。。

速攻あたる。。。手の感覚ないしぃーーー


あったけぇ~よぉ( ´艸`)


あたしもお話しにまじっちゃいました。。




中華そば
F1011944.jpg

うまし!!!!!



おっちゃんと話してたら

五郎の河川敷もキレイに菜の花みれるよって

言ってたんで。。。


さっそく^^
F1011947.jpg
こちらも人がいっぱいでした。。


あたし的には双海のほうがすきだな~


コッチは植えてますって感じで

イマイチでした。


でもキレイでした^^



さぁ~帰るかぁ





途中、思いついたので行ってみた^^





前から行きたかった場所
P3130847_convert_20120313230253.jpg





下灘駅です。。
P3130850_convert_20120313230322.jpg

映画やドラマとかでも有名な場所です。。

なんかいい感じです。。


P3130854_convert_20120313230430.jpg







ちょっとぼーーーーーーーーっと

してみました。。(^ω^)

F1011953.jpg





びっくり!!!
F1011954.jpg

電車が入ってきた^^






デザート食べる♪
F1011956.jpg







まだまだ風は冷たかったけど

確実に春は近づいてますよぉ~






いい季節になりました。。
P3130857_convert_20120313230456.jpg

ココは夕日の見えるプラットホームって言われてます。。

コンサートとかもあったり。。





またいつの日か。。。(。・ω・。)ノ"











いい休日でした。。













コメント(6) / トラックバック(1)
≪ やわらかな午後に遅い朝食を | ホーム | 卒業おめでとう~☆ ≫
コメント
No.363 - No title
うおお!気持ちよさそうですね!
今年はまだツーリング行っていないので、うらやましいです。。。
素敵な駅ですね。僕もそこでぼーっとしたいなぁw
ゆっけ | URL | 2012/03/17 01:10 | 編集 
No.364 - No title
下灘駅ですか~
見てみたいのに、なぜか寄らないんですよね。。。
今度寄り道してみようかな~
晴れた夕方を狙って。。。

菜の花も綺麗に咲いてるんですね~
黒ふぁんと | URL | 2012/03/17 23:40 | 編集 
No.365 - ゆっけさんへ
田舎ならではの
のんびりしてて
ホント気持ちいいんですよ~

ぜひこちらにツーリングに来た時には
寄ってみてください^^
夏小ぽこ | URL | 2012/03/18 23:19 | 編集 
No.366 - 黒ふぁんとさんへ
ぜひ寄ってみてくださ~い!
あたしも初めて行ったけど
ぜんぜん人いなくって                 
おかげでのんびりできました。。


去年は会えませんでしたが
今年はどこかで会えるといいですね^^
夏小ぽこ | URL | 2012/03/18 23:25 | 編集 
No.367 - No title
こんばんわー
菜の花(双海)、下灘、行ってきましたよ~
さすがに今日は会えなかったですね(´・ω・`)
黒ふぁんと | URL | 2012/03/28 20:35 | 編集 
No.368 - 黒ふぁんとさんへ
行ってきたんですね^^
今日はいい天気だったから
海岸線は気持ちよかったでしょうね~♪

あたしも休みだったから
走りたかったな~(^ω^)
夏小ぽこ | URL | 2012/03/28 20:52 | 編集 
コメントを書く
非公開コメント

トラックバック
http://natugama.blog100.fc2.com/tb.php/171-e6270ec7
No.2 - まとめ【春風に誘われて。。】 | まっとめBLOG速報
菜の花を見に行ってきましたv(。・ω・。)ひさびさのエンジン始動ブルブルブル。。。ストンあれれぇ(( ;゚Д゚)
2012/10/27 08:18
| ホーム |
ようこそ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ブログランキング参加しています!
1クリックお願いしますm(_ _)m
プロフィール

夏小ぽこ

Author:夏小ぽこ
娘二人と愛猫スミちゃんのオンナ4人でお気楽に暮らしてます。
好きなこと…
★バイクに乗ってきれいな景色を探すこと
★釣り(最近行ってないな~)
★最近ハマったアニメを見ること
 いいアニメあったら教えてくださーい(^.^)
★洋楽聴くこと

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
