
--/--/-- --:-- - スポンサー広告


コメント(-) / トラックバック(-)

斎藤さん

2012/02/08 23:25 - 日記
とうとうわが家も時代の波に押され


あいふぉんを買うことになりました。


でもいちばん欲しかったあたしが


娘ちゃん達に、さきに買い与えたことで


今はまったく興味がなくなってしまった。








いろいろなアプリをとりまくっているみたいだが


なかでも 斉藤さん という


アプリがおもしろいらしい(^ω^)


斉藤さんに電話をかけるとどこかの誰かが


斉藤さんで、そしてかけた自分も斉藤さんで


知らない人とお話しできるっちゅうわけ




さびしがり屋さんにはぴったしだな







まだあたしはあいふぉんデビューはしないが



いずれ買う時はツイッターでつぶやくかな( =①ω①=)フフフ









っていうか、そんな時間ねぇーーーーーーーーーーーよ。゚(゚´Д`゚)゚。







コメント(2) / トラックバック(0)
≪ 卒業おめでとう~☆ | ホーム | エウレカぁーーーーーー ≫
コメント
No.354 -
娘ちゃんのiPhoneで
斉藤さんめっちゃしました!
あれ本当面白いですよねo(^-^)o
未来 | URL | 2012/02/10 01:06 | 編集 
No.358 - 未来ちゃんへ
ええな~
斉藤さん、めっちゃおもろーなのに
あたしもしたいって言ったら
娘ちゃんに却下されたぉ(´・ω・`)ショボーン
夏小ぽこ | URL | 2012/02/19 22:31 | 編集 
コメントを書く
非公開コメント

トラックバック
http://natugama.blog100.fc2.com/tb.php/167-cf32946b
| ホーム |
ようこそ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ブログランキング参加しています!
1クリックお願いしますm(_ _)m
プロフィール

夏小ぽこ

Author:夏小ぽこ
娘二人と愛猫スミちゃんのオンナ4人でお気楽に暮らしてます。
好きなこと…
★バイクに乗ってきれいな景色を探すこと
★釣り(最近行ってないな~)
★最近ハマったアニメを見ること
 いいアニメあったら教えてくださーい(^.^)
★洋楽聴くこと

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
