
--/--/-- --:-- - スポンサー広告


コメント(-) / トラックバック(-)

実習一日目

2011/11/14 22:18 - 日記
無事終了(≧o≦)ノ

なんとか遅刻せずに行けましたわ

っていうか、はじめての道で時間が読めなくて

かなり早く着いたというね~(; ̄ー ̄A

遅刻するよかいいかと思ったけど

着いたそうそう、えらい人の話を聞きながら

ふかーい眠りに吸い込まれそうでした・・・はっ(⌒▽⌒;)!

あぶないあぶない。

職場の雰囲気はとてもよく、先輩たちもいろいろおしえてくれて

たのしかった~(^ω^)

でもさすがに気が張ってたのか、家に着くなり放心状態でしたが!



さぁ早寝して、あしたも通勤がんばるわぁ~





そうそうバイクのリンクともだちから

うれしいお届けモノが届いてました (*゚∀゚*)

クイズに答えて、見事当選したというね。。

めっちゃ、うれしかったぁ~

トモ松さん、ありがとうございました(〃▽〃 )ノ

あの~、それだけは、ちょっと…   【バイクで日本一周ブログ】
     ↑
トモ松さんブログです!よかったら訪問して笑ってくださいウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ













コメント(4) / トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ ≫
ようこそ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ブログランキング参加しています!
1クリックお願いしますm(_ _)m
プロフィール

夏小ぽこ

Author:夏小ぽこ
娘二人と愛猫スミちゃんのオンナ4人でお気楽に暮らしてます。
好きなこと…
★バイクに乗ってきれいな景色を探すこと
★釣り(最近行ってないな~)
★最近ハマったアニメを見ること
 いいアニメあったら教えてくださーい(^.^)
★洋楽聴くこと

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
