
--/--/-- --:-- - スポンサー広告


コメント(-) / トラックバック(-)

予防接種

2011/04/25 23:31 - イヌ
今日は実家わんわんのチャチャを注射に連れてった

チャチャは散歩とかん違い~
P4250354_convert_20110425224522.jpg



去年はワォーーーーンと一声泣いたのですが

えらい!今年は泣きもせず、おとなしくしてました。


注射したとこが気になるのか、ちょっと歩いては、カキカキしてました
P4250357_convert_20110425224613.jpg


春だね~
P4250358_convert_20110425224700.jpg












コメント(0) / トラックバック(0)

ブサかわ犬

2011/04/05 22:03 - イヌ
今日も実家の犬のさんぽにでかけた

すると道ばたにつくしを発見!!

F1011071.jpg

春です~

と言ってももう2回も食べてるんだけどね

地域によっては食べないらしいんだけど

糸こんといっしょに卵とじで甘く煮たら

サイコーにおいちぃー♪ヽ(。^∀^。)ノ



さて、実家のお犬様はけっこう見た目がへんなのだ

MIXなんだけど・・・わかるかなwww


ちょっと胴が長くって・・・
F1010030.jpg


顔は利口な日本犬ですよ^^
F1010029.jpg

もはや、ハリーポッターに出てくる
ドビーにしか見えん(ι´・ω・`;)...ンー
F1010013.jpg



正解はミニチュアダックスと柴犬のMIXです^^



どうも元の飼い主はダックス(女の子)とシーズー(女の子)のブリーダーさんらしく

犬がとっても大好きで柴犬(男の子)も飼ったらしいんだけど

体格も全然違うから大丈夫(なにが~って話なんだけど)

とおもったみたいで仲良く育てた結果・・・(-ω-;)

見事、柴ダックスと柴シーズの誕生となりました





あたしは傑作だと思ったんだけど

けっこうみんなに振り返られる!?ぐらいの人気者ですw

名まえは色が茶色だからとチャチャという・・・

単純明快な名まえです。

どうぞお見知りおきを








コメント(2) / トラックバック(0)
| ホーム |
ようこそ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ブログランキング参加しています!
1クリックお願いしますm(_ _)m
プロフィール

夏小ぽこ

Author:夏小ぽこ
娘二人と愛猫スミちゃんのオンナ4人でお気楽に暮らしてます。
好きなこと…
★バイクに乗ってきれいな景色を探すこと
★釣り(最近行ってないな~)
★最近ハマったアニメを見ること
 いいアニメあったら教えてくださーい(^.^)
★洋楽聴くこと

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
