
--/--/-- --:-- - スポンサー広告


コメント(-) / トラックバック(-)

すきなもの・・・

2011/09/11 22:25 - 洋楽
あたしが洋楽を聴き始めたきっかけは

テレビでビートルズのアニメを見たのが最初で

当然,あたしがともだちに洋楽の話をしても

周りはトシちゃーん、マッチーーーっていう子達で

話なんて通じなかったというね~( ̄m ̄* )www



すきなもの・・・の続きを読む
コメント(6) / トラックバック(0)

一時休止!

2011/08/24 21:48 - 洋楽
ってのは・・・ テスト でぇ~す^^



第4回目のテストが終わり

かなり安心しきってます(;ーωーA フゥ…。


今回はみなさん 合格☆





一時休止!の続きを読む
コメント(6) / トラックバック(0)

King of POP

2011/06/26 13:20 - 洋楽
6月25日はマイケルジャクソンが亡くなった日



あれからもう2年が経ちます。








有名ゆえにいろいろとゴシップもたえなかったが














マイケルの音楽は、今もとてもすきです。。



























コメント(0) / トラックバック(0)

感動!!

2011/02/28 00:07 - 洋楽


まさか、また見れるとは思わなかった!

メッチャうれしくってさっそくUPしたよ

なにをかくそう、あたしが洋楽を好きになったのは

小学生のときにビートルズのアニメを見てからなのだ。

夢があるでしょ~う?いい感じに外国に行ってみたい気にさせてくれたし

そうそうペンパルとか言って、外国の人と文通するのがはやって

イギリスのおばぁちゃんとしたりなんかしてwww

今じゃ、メールやSkypなんて便利になってきてるけど

あたし手紙すきだな~ おっと、話しズレたw

できればこのアニメ全部そろえたいぐらいなのだ。

(ちなみにCDはほとんど全部もってるw)

それからはレンタルでレコード(歳バレるな)借りまくって

テープにダビングして、テープが擦り切れるほど聴いたんだ~・・・青春w

だからビートルズの曲は歌詞見なくても歌える♪これ自慢w

でもあの頃、本気でビートルズのコンサート行くつもりだったんだけどな~

すでに解散 ジョン凶弾にて永眠

もし願いがかなうなら

一番におじいさんに逢いたい!(おじいさんっ子だったのさ)

んで、二番目にビートルズのコンサート見たい!

あたしのビートルズおすすめ曲は


The Beatles-Hello goodbye です

聴いてみてね♪

コメント(0) / トラックバック(0)
| ホーム |
ようこそ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ブログランキング参加しています!
1クリックお願いしますm(_ _)m
プロフィール

夏小ぽこ

Author:夏小ぽこ
娘二人と愛猫スミちゃんのオンナ4人でお気楽に暮らしてます。
好きなこと…
★バイクに乗ってきれいな景色を探すこと
★釣り(最近行ってないな~)
★最近ハマったアニメを見ること
 いいアニメあったら教えてくださーい(^.^)
★洋楽聴くこと

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
