
--/--/-- --:-- - スポンサー広告


コメント(-) / トラックバック(-)

やわらかな午後に遅い朝食を

2012/03/18 12:16 - ネコ
ひさびさに



ゆっくり過ごせる休日














P4240344_convert_20120318121059.jpg





と言っても


もう昼ですが^^







一曲どうぞ。。。





やわらかな午後に遅い朝食を













コメント(3) / トラックバック(1)

マリン

2011/05/28 00:44 - ネコ
今日は、スミちゃんにくびたまを作ってあげた(^ω^)



マリンカラーなのだ
F1011195.jpg



けっこう気に入ってる^^
F1011197.jpg





つみねこ新入り紹介(グレーのロシアン)
F1011193.jpg












コメント(0) / トラックバック(0)

愛媛にも

2011/05/26 23:59 - ネコ


梅雨到来!!






いよいよ、四国に梅雨がやってまいりました

バイカーにとっては辛い時期になってきましたね。

でも、梅雨の晴れ間をぬって走ろうーーーーーー

(*`・ω・´)ノ゙ おぉーーーー










陽だまりスミちゃんとご~ろごろ^^
P5060453_convert_20110526235545.jpg



P5060451_convert_20110526235626.jpg



P5060454_convert_20110526235654.jpg














コメント(0) / トラックバック(0)

のーら

2011/04/13 22:00 - ネコ
実家には野良猫のーらが2匹住みついてるのだ

そのうちの一匹が行方不明らしく・・・

もしかしたら (´;ω;`) 

でもきっとどこかでエサもらってるよね~


もう一匹はあいかわらずエサの時間になるとやってくる

この子はけっこうのーらのくせに愛想がいいのだ

ミケだし、目はグリーンだし、きっとどこかで飼われてたに違いない

F1011077.jpg




おねだり~
F1011076.jpg


ベストショット あくび
F1011072.jpg

















コメント(2) / トラックバック(0)

愛苦しいぃぃぃ

2011/04/09 22:22 - ネコ
朝、目が覚めるとなにか重い・・・


スミちゃんでした(*´ω`)
F1011094.jpg

とっても気持ちよさそうでしたが

朝なので起こしました
F1011093.jpg


が、またいつものソファで移動しては寝てました。

さすが寝コだ(^ω^)









コメント(0) / トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ ≫
ようこそ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ブログランキング参加しています!
1クリックお願いしますm(_ _)m
プロフィール

夏小ぽこ

Author:夏小ぽこ
娘二人と愛猫スミちゃんのオンナ4人でお気楽に暮らしてます。
好きなこと…
★バイクに乗ってきれいな景色を探すこと
★釣り(最近行ってないな~)
★最近ハマったアニメを見ること
 いいアニメあったら教えてくださーい(^.^)
★洋楽聴くこと

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
