
--/--/-- --:-- - スポンサー広告


コメント(-) / トラックバック(-)

エウレカぁーーーーーー

2012/02/06 22:40 - アニメ
いやぁ~


あたしの知らん間にエウレカが


またアニメで帰ってくる(≧艸≦*)


続編なんやってぇ~


めっちゃたのしみやけ~ん



はやく見たいぉ(^ω^)





エウレカセブンAO







ひさしぶりに全話見てみますか^^












コメント(0) / トラックバック(0)

今季は

2011/07/18 22:09 - アニメ
荒川アンダーザブリッジ


まさかの実写化!!


それも配役がけっこうおもしろい(^ω^)


村長が小栗旬ってwww





今から楽しみやぁ~ (*゚∀゚*)








コメント(0) / トラックバック(0)

最終話

2011/06/25 17:06 - アニメ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない



とうとう終わっちゃいました。(´ノω・。)クシュン



いい、ホントにいいアニメでした。








ココロの洗濯できました。




















超平和バスターズ・・・永遠なれ~











コメント(2) / トラックバック(0)

ニャンとも言えず・・・

2011/06/23 00:30 - アニメ
あの花・・・ 


毎週たのしみにしてるけど

いよいよ終盤かな~(´・ω・`)ショボーン


展開が今になってわからなくなってきた(。・ω・。)





今ハマってるアニメ  ーベスト5ー


1位  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない      
        だんとつですね^^ めんまぁぁぁーーー!


2位  デッドマン・ワンダーランド     
       こんな世の中あったらマジこわいぉ。でも話の内容はかなしいぉ


3位 青の祓魔師           
        ハリーポッターを日本ぽくアレンジしてるみたいで おもしろいの


4位 Steins;Gate    
        トゥットゥルー オカりん♪ まゆしぃにゃんにゃん♥ 


5位 電波女と青春男    
        ドドスコ、ドドスコ、にゃぁにゃぁにゃぁ~♪  
        エリオがツヤツヤ、ぷにぷにしててかわええ^^
 




例外    ユルアニ 『臨死!!江古田ちゃん』   
          江古田ちゃん、がんばれ!!   





他にも『バクマン』、『日常』とか『花咲くいろは』や『へうげもの』、『魔法少女まどか★マギカ』

見たいのたくさんあるんだけど・・・



オタクになっちゃうから( ̄m ̄* )www



って、りっぱなオタクだよねwww




アニメ見始めたのって、ホントつい最近のことだったんだけど

今じゃぁ、どっぷりハマってしまってますヾ(´ε`*)ゝ



あっ、紹介したアニメのOP,EDもいい曲ですよ^^








そうそう、あたしは宮崎駿さんの『トトロ』や

新海誠さんの世界観も好きです^^

秒速5センチメートルはきれいでせつなかった。










『猫の集会』を見てて思った!


うちのスミちゃんもよくシッポをふまれてるけど


実は、こんな風に考えてるのかな( =①ω①=)フフフ
















コメント(0) / トラックバック(0)

お気に入りなのだぁ

2011/05/22 15:47 - アニメ
最近、とってもきになってるアニメがあります。




それは・・・




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。




これが毎回あたしを泣かすのだ


そして絶妙なタイミングでEDがかかるのだ






そしてまた泣いた (´;ω;`)






めんまぁぁぁぁぁぁぁ-----












大人にこそみてもらいたいアニメです^^













コメント(6) / トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ ≫
ようこそ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ブログランキング参加しています!
1クリックお願いしますm(_ _)m
プロフィール

夏小ぽこ

Author:夏小ぽこ
娘二人と愛猫スミちゃんのオンナ4人でお気楽に暮らしてます。
好きなこと…
★バイクに乗ってきれいな景色を探すこと
★釣り(最近行ってないな~)
★最近ハマったアニメを見ること
 いいアニメあったら教えてくださーい(^.^)
★洋楽聴くこと

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
